林道探検

今年になって林道の巡りをされている雄庵さんにお願いして近くの林道を案内してもらいました。
10月上旬の話です。お陰様で新鮮な風景に巡り合えましたよ。

山の中腹にあるキャンプ場に続く林道からの眺め
01-IMG_0083

標高は低くても見晴らしが良いと気持ちよくなります
02-IMG_0085

この日は、お願いしてDT50で来てもらいました。背景に2台の青が映えますね。
03-IMG_0089

パラグライダーやハンググライダーのテイクオフ場があちこちに点在
04-IMG_0086

山頂付近の神社にお参り、足の神とのこと
05-IMG_0093

これも天狗さまなのか?
06-IMG_0092

神社から続く登山道
07-IMG_0091

その後、通行不能と書かれた道を歩いて探索、私的には文字通り通行不能でしたので撤収
08-IMG_0096

同じ道の反対側からアプローチしてみると幾分凹凸が少ないようです。
走っている方もいましたが、ここも清く撤収
09-IMG_0099

同じポイントの下流側(川じゃないんだけど)
10-IMG_0100

その後、急坂を走って登山道の入り口まで案内してもらいました
11-IMG_0103

自分の住んでいる近くにも楽しめる散策コースがあること知り、有意義な一日でした。
これからもTLやハスラーでお散歩を楽しめそうです。
それにしても、急こう配の坂道をDT50で走ってしまう雄庵さんに感服しました。