2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ハスラー90の移動

ずっと実家に置きっぱなしだったハスラーを自宅まで移動させました。 幹線道路は車に抜かれるのが怖いので田舎道の県道をつないで移動します。 この日はちょっと寄り道もしてみました。 そばの花かな、昭和のバイクはキャリアがあって荷物が積めます コスモ…

久々のご近所散歩

昨日今日と良いお天気でした。暑さも程々でバイクで走ってもつらくありませんでした。 怪我でバイクどころではありませんでしたが、5か月ぶりにバイクに乗ることができました。 やっぱりバイクは楽しいでね。 昨日はハスラーで30分ほど走行 今日はTLで2時間…

オフロードブーツ?購入

コロナ禍で通販の売り上げが伸びているとか、人に流されやすい性格の私、先日コータローさんがGAERNEのトライアルブーツを購入したことを知り、自分も買っちゃおうかなあという物欲が・・・ ハスラー90を購入した頃からオフロードタイプのブーツを欲しいと思…

電動空気入れ

しばらくブログをお休みしていましたが、もうすぐバイク生活を再開できそうなので、身近な話題からブログも再開したいと思います。まずは通販での衝動買いの話です。 普段、バイクのタイヤは自転車用の手押し式空気入れで補充してますが、車はガソリンスタン…