ハスラー90の移動

ずっと実家に置きっぱなしだったハスラーを自宅まで移動させました。
幹線道路は車に抜かれるのが怖いので田舎道の県道をつないで移動します。
この日はちょっと寄り道もしてみました。

そばの花かな、昭和のバイクはキャリアがあって荷物が積めます
01_IMG_8362


コスモスの花を見ると秋を感じる
02_IMG_8365


茨城県中央部にある飯田ダム、何十年ぶりかな?
03_IMG_8366


地図でダムを横切る細い道があることを知り入ってみる
04_IMG_8370


ビーフラインの方に抜けることが出来ました
05_IMG_8371


途中、地図で山を越える道を見つけ入って行きましたが通行禁止でした
06_IMG_8372


約80kmの田舎道を走って自宅に到着、ガレージに3台収まりました。
4台目は片付けしないと厳しそうです。
07_IMG_8377