2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

赤銀GXツーリング、オイル添加剤

8/15は雄庵さんのツーリングに途中まで同行させてもらいました。マルーンとシルバーのGX2台で鬼怒川沿いのR121を北上します。どんよりした曇り空、時々小雨でしたが、気温が低く体感的には走りやすかったです。この道を走るのは20数年ぶりになります。信号…

GX整備 エアクリーナー交換、ウインカー交換など

2年前に購入した時、エアクリーナは綺麗な状態でした。前のオーナーが交換した後、ほとんど走っていなかったのだろうと思われます。久しぶりに外して点検してみると、なんとフィルターに穴が開いていました。なんでだろう? 虫にでも食われたような点状の穴…

行って来たぜ東北、GXで南会津~奥会津巡り

東北道でまっすぐ帰ろうかとも思ったのですが、せっかく来たので、のんびりした奥会津の風景の中をGXで走りました。今回はビデオも撮りましたが、RICHO WG-M1で静止画を撮ってみました。走って来た道の雰囲気が伝わるでしょうか。 マシントラブルが心配で…

行くぜ東北、来たぜ福島GX

12日は出勤日で休めそうに無いので、今日11日に休みをもらいました。涼しい内に移動するべく朝4時に起床、4:20出発です。行き先は福島県、東北道をひたすら北上しました。 9:40 高湯温泉に到着、朝9:00から営業なので入れます。白いお湯に硫化水素の臭いが特…