行って来たぜ東北、GXで南会津~奥会津巡り

東北道でまっすぐ帰ろうかとも思ったのですが、せっかく来たので、のんびりした奥会津の風景の中をGXで走りました。今回はビデオも撮りましたが、RICHO WG-M1で静止画を撮ってみました。走って来た道の雰囲気が伝わるでしょうか。
マシントラブルが心配でしたが、GXはロングランを問題無くこなしてくれました。

(1)R401, R289, R400、R252 沿線
 のどかな田園風景、小さな集落などを眺めながらマイペースで走る。
 午前中の気温は27℃程度で気持ちよかったです。
イメージ 1

ツーリングしている人たちも大勢見かけました。
イメージ 2

こんな感じの集落が点在しています
イメージ 3

只見川沿い
イメージ 4

午後から雲の無くなり、暑くなって来ました。
イメージ 5

(2)R252沿い、只見線の橋
イメージ 6

(3)只見ダムから山を眺める
イメージ 7

(4)田子倉ダムからの眺め
イメージ 8

(5)六十里越付近からみたダム湖
イメージ 9

(6)関越道、小出ICにて
 山は涼しかったですが、平地は暑いです
イメージ 10

(7)関越道からの眺め、飛行機雲かな
 上り線は練馬まで渋滞なしで帰れました
イメージ 11