行くぜ東北、来たぜ福島GX

12日は出勤日で休めそうに無いので、今日11日に休みをもらいました。涼しい内に移動するべく朝4時に起床、4:20出発です。行き先は福島県東北道をひたすら北上しました。
9:40 高湯温泉に到着、朝9:00から営業なので入れます。白いお湯に硫化水素の臭いが特徴です。250円と安いのも嬉しいですね。
http://www.naf.co.jp/azumatakayu/attakayu/index.html
イメージ 1


朝風呂の後は、スカイライン、檜原湖畔、スカイバレー、ゴールドラインとワインディングを、激走しました。連休前の平日のせいか、混んではなく快適に走れました。気温も山の上は19℃、少し下りた所でも25℃程度で涼しかったです。
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


猪苗代湖畔を抜けて、南会津に宿をとりました。明日は宇都宮まで、下道を走って帰ろうかと思います。
イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8