GX750 房総半島(動画)

久しぶりに房総を走ってきました。4月に走って以来なので3ヶ月ぶりです。今朝はメッシュジャケットだと涼しぐらいでした。午前中だけのツーリングですが走りやすかったです。
6時前にアクアラインに入ったのですが、すでに渋滞でした。でもトンネルを抜けていつもの県道に入れば、渋滞はありません。気持ちよく流せました。
今日は、雄庵さんにお借りしたアクションカメラをGXにセットして走ってみました。

(1)ワニ口クリップのマウントをハンドルにセット
 カラビナはミラーにセットしました。
 雄庵さんお手製の風切り音対策が装備されています。
イメージ 1

(2)志駒川沿いの県道です

圧縮してUPしてありますが、元画像はブレはあるものの十分な解像度でした。
風の音は気になりませんが、排気音はもう少しはっきり聞こえると良いですね。凝り始めるとお金が掛かりそうです。季節ごとにお気に入りの道を記録の残すのも楽しそうです。