2019 新年 初乗り

今日、今年初めて走ってきました。アクアラインを抜けて房総半島へ。年末に皆さんと走った時は残念な天気ですが、今日は昨日の雨も上がり良い天気になりました。県道のクネクネ道を繋いで鴨川まで走りました。

(1)鴨川の魚見塚展望台
市街地方面の眺め
イメージ 1

反対側(南側)の眺め
イメージ 2

(2)水仙があちこちで咲いていました
イメージ 3

(3)鴨川の「あわじや」さんで昼食
イメージ 8

今日の昼食は海鮮丼(おらが丼)
イメージ 7



いすみ鉄道小湊鉄道の乗り入れ駅、好きな休憩ポイント
うまくすると両方の車両が見れます。
イメージ 4

ちょうど、いすみ鉄道の列車がやってきました。
イメージ 5

小湊鉄道は 1時間以上待たないと来ない時間帯でしたので断念
イメージ 6

日も傾いて来たので、ここからノンストップで横浜まで帰宅、本日の走行257km。
帰りのアクアラインはいつものように渋滞してました。