2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

伊豆ツーリング(2)

コンビニで買い出しの後、宿に向かう。海岸線は西に傾いた陽が海面に反射して綺麗だった。どこか止まれそうな場所が無いかと探したが良い場所を見つけられないまま、宿に着いてしまった。時間がもう少し遅ければ、綺麗な日没が見えたかも知れない。次の楽し…

早朝のハスラー散歩

6時なので早朝と言うほどでもないですけど、ハスラーで河川敷を走って来ました。1時間ほどですが気持ちスッキリ。しかし朝は寒い、草露に濡れました。

伊豆ツーリング(1)

連休の始まりはちょっと肌冷たい雲空、バイクでのお出かけは明日からにして先週の伊豆ツーリングの続きです。 関西の皆さんとの待ち合わせは御殿場に11:00、関東のSRV鈴さんとは東名 中井PAで9:30です。近くを寄り道してから集合場所に向かう計画です。ツー…

伊豆ツーリング(ダイジェスト版)

関西方面からClubXVの皆さんをお迎えしての伊豆ツーリング企画、明るい内に無事に帰宅しました。関西の皆さんはまだ帰路の高速上だと思いますが、ダイジェスト版をUPしておきます。 (1)関東メンバー 集合地点へ向かう途中に山中湖へ立ち寄り(寒い) (2)箱根…

多摩クラシック 小型2ストミーティング

日曜日に多摩クラのイベントに参加させてもらいました。 小型2ストが10数台勢ぞろいしました。 CCISさんの赤ハスラーと私の濃緑ハスラーを並べて整列 日野多摩Wさんのミニトレともご対面、オフ車はこの3台だけでした。 白煙を巻き散らしながら急な勾配の坂…

中華製インカム購入

初めての場所に行く場合、特に地方都市のビジネスホテルに行く場合などにスマホのカーナビ機能を使っていました。多少慣れは必要ですが、前もって大まかな場所を頭に入れておけば、音声だけでも結構たどり着くことが出来ます。これまでは、スマホとスピーカ…

川べりをお散歩

実家に置いてあるポップギャルでお散歩。幹線道路はちょっと怖いので市町村道や農道を繋いでのんびりと春の風を感じてみる。2速しか無いので制限速度+10ぐらいまでがちょうど良い感じです。 ハスラーを持ってくれば遊べそうな所も見つけました。 休憩してい…