2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

カウルの塗装完了

カウルの傷の修理と塗装を業者さんにお願いしていましたが、完成したとの連絡をもらい受け取って来ました。さすがに綺麗に仕上がっています。FRPの傷は結構深かったそうです。浜松の塗料屋さんの純正色も全く問題なく、色味の差はありませんでした。 修理前…

雪の翌日に一走り

寒波襲来で全国的に雪のニュース、昨夜は関東の平野部でも雪が降りました。でも、今日は朝から良い天気です。先週は走らなかったので今日は走りたい気分です。山には行けませんが、房総ならたぶん大丈夫でしょう。アクアラインで気軽に房総に行けるようにな…

GS650G キャブの同調にトライ

明日は天気が悪いみたいですが今日は良い天気です。走りに行きたい気分ですが、気になるところ見てみようと思い、キャブの同調をしてみました。GS650Gを購入してからずっと気になっていた症状が、減速してクラッチを切った瞬間にストールしてしまうことです…

カウルの塗装計画

私が購入したGS650Gは、倉庫で眠っていたと思われる綺麗な外装でしたが、何かがぶつかったと思われる傷が何か所かについていました。もしかすると震災時に物が倒れたとか落ちて来たとかいった理由なのかもしれません。(勝手な想像です) その中でもカウルの…