防寒対策

寒いですね。東南アジアに出張中なのですが、寒いんです。朝夕は13℃前後、曇りだったり小雨だったり、日中の日差しが全く無いので体感的はかなり寒いです。1週間経っても変わらず同じ状況です。

イメージ 1


こんな感じなので地元の方もしっかり防寒対策しているようです。バイクは実用の足なので一般の冬服ではありますが、上着だけじゃ無くマフラーまでしてますね。

イメージ 2


今日は一段と薄暗く、車のライトが点灯してました。我先に交差点に進入するバイク達。自転車も居ますね。

イメージ 3


イメージ 4


日本よりは寒くはないはずですが、日本ほど厚着してないので、体感的には結構寒いんです。もうしばらくは、越南で辛抱です。