今年もお世話になりました

10月のツーリング、11月の三発隊ミーティングと走った後、あまりバイクに乗れず、ブログも放置状態でした。29日から休みに入ったので、久しぶりにバイクに乗りました。

TL125. : 1年ぶりにオイル交換、河川敷を散策してガソリン補給、エブリイに積み込み探検準備
     今日はこれから、TLで神奈川を走ります。
E06F74B9-62EC-4781-9FB4-396C85BC6DAB


GS650G : 2ヶ月ぶりにエンジン始動のせいか中々掛かりませんでした。まめに乗らないとダメですね。
     7:30に家を出ると筑波の麓の道路で-2℃の表示、指先が冷たい。何か対策しようかな。
ADA24CE3-C7E4-47C6-AF9C-72801100FBF9

TS90. : こちらも中々エンジン掛からず、10数回キックして始動

     河川敷を散策して、今年2度目のガソリン補給、乗ってない証拠ですね。
GX750. : 11月に乗っていてガソリンもそこそこ入ってたので、そのまま。
     10月末のツーリング、初冠雪の大山
BAAC5768-48A4-420F-84B9-0438F43A185B


ツーリングの記録をブログにアップするのは、年明けになりそうです。
忘れない内に書かないとね。
皆さま、今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。