久々の更新 バイク散歩

御無沙汰しております。2月3日に書いて以来、2ヶ月ぶりのブログ更新です。
2月に義父が亡くなり、葬儀の準備やら何やらでドタバタしておりました。
もうすぐ四十九日の法要で、これが終わればボチボチバイクに乗り始めようかと思っています。連日のコロナ報道で気が滅入りますが、バイクに乗っているだけなら感染しないはずなので、休憩や食事に注意してツーリングしたいと思います。

ドタバタが多かった年末から3月まででしたが、ちょこっと息抜きのバイク散歩はしておりました。これからはもうちょっと距離を伸ばしたいと思います。

車で実家に帰った時はポップギャルでお散歩(昨年末の写真です)
PG-01-IMG_6657

映画やドラマの撮影などに使われていた木造の橋なのですが台風19号で破壊されていました。
PG-02-IMG_6658

壊れてなかった橋には大量のゴミが引っかかったままでした
PG-03-MG_6660

2月末頃、相模川の川べりまでハスラーで行ってみる
TS-05-IMG_6793

相模川沿いで桜を見つけて写真撮影、ダートもちょっと走れました
TS-06-IMG_6794

住宅地の片隅の緑の多い一角
TS-04-IMG_6871

GXで好きなルート、山中湖と富士山(3月中旬)
GX-05-IMG_6865