TL散歩

川沿いの道をTLで散策するのが最近の楽しみです。ただゆっくりのんびり走るだけですが、スタンディングで走ると翌朝は軽い筋肉痛が心地よいです。

たまにすれ違うのは軽トラだけ
00-MG_8557


すぐ近くに川を見られる場所もあります。
01-IMG_8552


道が途切れそうになると橋を渡り反対側へ
03-IMG_8555


更に上流を目指します
02-IMG_8553


最後は道が道で無くなるのでお散歩終了、航空写真では道になっているのですが・・・
06-IMG_8554


雑草の生命力は強いですね。人が通らない道はこうなっちゃうのでしょうね。
真冬になってもここは通れそうに無い感じです。

07-IMG_8558


30kmほど川沿いを上流側に走り、午前中でお散歩は終了です。