モーターサイクルミーティング in 足利

今日は昨日までの雨の予想が外れ、朝の天気予報では曇りから晴れになるとのこと。
せっかくの良い天気なので、足利工大で行われているバイクのイベントに行って来ました。ツーリングのお供はタイヤ交換後、まだ一度も走っていないボンネビルです。

第4回モーターサイクルミーティング in 足利
http://www.ashitech.ac.jp/news/2015/motorPoster2015.pdf

各種パーツリスト100円で売ってました。あまり古いのは無いですけど、スズキ系のものが大量にありました。写真以外にも3箱ぐらい有り。
イメージ 7


①木々の緑に映えるバイク(YAMAHAさん)
イメージ 2

②空の青さに映えるバイク(HONDAさん)
イメージ 1

③造詣が素晴らしいバイクたち(YAMAHAさん)
イメージ 3

④造詣の素晴らしいバイクたち(HONDAさん)
イメージ 4

⑤思い出のバイク(私の愛車1号)があった
 純正のエルシノアトレーナーがさりげなく掛けてありました
イメージ 5

⑥帰りのルート
帰りは足利から一般道を走り埼玉へ、今まで行ったことの無かった秩父方面の山を走って青梅まで抜けて来ました。これでタイヤの皮むきは終了です。
イメージ 6