GXで久々の日帰りツーリング

今日は休暇がとれたので、久しぶりにGXで走って来ました。出張中バイクに乗れなかったので、バイクに乗るのはほぼ1ヶ月ぶり、GXに乗るのは1ヶ月半ぶりです。
今日は一日曇り空でバイクで走るには良い気温でした。
平日の伊豆は交通量も少なく走りやすかったです。
ついつい走り回って 350km走行、燃費は 19.2Km/Lで過去最高でした。

(1)今日は写真を撮らなかったので、1年前の椿ラインでの写真です。
 伊豆スカイラインアジサイは見頃でした。
イメージ 1

(2)伊豆スカイライン西伊豆スカイラインを走って、戸田で温泉に入りました。
 平日は温泉も人が少なくゆっくり入れました。
イメージ 2