経過報告、まだツーリングの途中

iPhoneで撮って、そのまま毎日ブログにアップする事を目標にツーリングに出ましたが、完全に断念しました。
万年さんと一緒に回り始めてからは特に情報量が多いです。処理能力オーバーしました。
今日も予想に反して午前中は雨でかなり冷えました。魚津~糸魚川~小谷まで来て、ようやく雲が切れました。楽しみしていた、お焼き屋さんはちょうど休みでした。

イメージ 1

渋峠に行くのが17:00過ぎ、夜間通行止めになってしまいました。気温5℃と激寒な中、万座経由どかなり遠回りして草津に到着、ちゃんと調べて行くもんですね。

イメージ 2

イメージ 3


明日でツーリングも終わりです。レポートは帰宅後、落ち着いてからアップします。