650Gで群馬(2)~長野(1)

嬬恋村のつちや旅館さんでお世話になった翌朝、バイクを小屋から出します。夜露に濡れるからと乾燥室に入れるように言って頂きました。おかげで、朝もバイクは濡れずに済みました。
01-IMG_9907-35

チェックアウト時に2000円のクーポンも頂きました。これを使って地元のJAのガソリンスタンドで給油します。宿代10000円-愛郷ぐんま割5000円-クーポン2000円=実質負担3000円ほどでした。
03-IMG_9934 (2)

朝の嬬恋パノラマライン北ルート、気持ちよく走っていると何か見つけました(バイクの後方)
04-IMG_9939

バイクを降りて近づくと、結構大きな石です。バイクはもちろん車にも危険なレベルなので撤去しました。休日とあって車もバイクも多く走っています。
05-IMG_9940

草津から渋峠に向かいます。火山活動でしばらく通れなかったけど、通れるようになってました。
いつから通れるようになったのかな?
10-IMG_9963

11-IMG_9967 (2)

12-IMG_9969

渋峠を越えて少し降り、志賀高原から野沢温泉へ抜ける道に入ります。
一日ずれていたら、自転車のイベントで走れなかったようです。
20-IMG_9974

野沢温泉まで抜けたことなかったので全線走破しようと思ったのですが、結構長く途中で挫折しました。飯山に抜ける分岐で左折し、カヤの平キャンプ場を通過
21-IMG_9980

しばらく木漏れ日の中を走り、民家が見える場所にやっと出てきました。
22-IMG_9983

23-IMG_9986