GX 7万Km 達成 (70000km)

朝から曇っていて過ごしやすい感じでした。午前中だけ軽く走って来た。途中メーターが70,000kmに・・・ 29,000km台で我が家に来てもう5年、40,000km走った事になります。
その昔、別冊MCの記事に我ら10万kmクラブという連載がありました。10万kmという距離は若い頃はとてつもなく遠く困難な距離に感じられましたが、このペースで走れば4年程度で達成できそうな気がします。もっとも10万km達成しても自分で走ったのは7万kmということになるので、13万km走らないと10万kmクラブ入りは出来ませんね。GXは10万km耐えられても自分の体がそれまで持つかどうか微妙ですね。GXの重量を扱いきれる体力が残っているかどうかはわかりません。

01-IMG_2034

02-IMG_2037