はじめまして

ブログをはじめました!
バイク歴37年になります。気が付けば、おっさんライダーになっていました。
海外勤務で約6年間バイクから遠ざかっていた期間がありますが、2011年から復活しました。何を買おうか考えた挙句に買ったのはトライアンフのボンネビルT100でした。
イメージ 2

世の中便利になったもので、ネットで検索するだけで色々な方のブログに接することができ、メンテやパーツやツーリングやらの情報を得ることができました。自分もどなたかの役に立つこともあるかと思い立ち、備忘録的にブログを始めたいと思います。

そんな私がバイクに乗り始めた16歳のころにデビューしたYAMAHAのGX750のⅡ型をひょんなことから購入しました。ボンネは所有したままですが、GX750のメンテなどの記録も書いていきたいと思います。GXは、今年 2014年5月に買ったばかりでまだまともに走ってしません。間もなくユーザー車検を受けられる状態に出来そうです。GX750のオーナーの皆さんとも情報交換したく思います。
よろしくお願いします。イメージ 1