ウインカーのガタツキ

GXのウインカーは昔のヤマハでは広く使われていたもので、巷では「おっぱいウインカー」と言われているようです。私が購入した時は、フロントに社外品のウインカー、リヤはメイト用かと思われる角型ウインカーが付いていたので、オークションで入手したXS250用、XS750用のおっぱいウインカーを組み合わせて使っています。元々のGX用より微妙にステーが長いようです。

前置きが長くなりましたが、先日フロントの1ヶ所がガタついてるのに気付きました。ステーの先端部(丸い本体部分)だけがガタガタしています。ステイと本体部分は別構造でノックピンで固定されています。良く見るとネジが切ってあるようなのでノックピンをうまく外せれば分解できそうですが、私がやると破壊することになりそうなので、ステーと本体の隙間に内外両側から接着剤を流し込んでガタ止めしておきました。
もっとも1回走ったらもとに戻ってしまう気もしますが・・・
どなたか良い処置方法があれば、御教示願います。

イメージ 1

イメージ 2