GXで一走り

久しぶりに晴れの週末となったので、GXで軽く走って来ました。
2年ぶりに芦ノ湖スカイラインを走った。ススキが初秋を感じさせてくれました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

その後、湯ヶ島から西伊豆スカイラインに向かいました。雨が続いていたので、川の水はどこも水量が多く、トンネルも天井から水が滴り、峠の県道は崖から水があふれ出していました。高原はかなり涼しくて走りやすかったです。
西伊豆スカイラインを走ったあと土肥から戸田まで海岸線を走り、戸田の港を見下ろすパーキングで休憩しました。富士山はあいにく雲が掛っていましたが、気持ちの良い一日でした。本格的な秋の訪れが待ち遠しいです。
イメージ 4

イメージ 5