良いですね! YAMAHA XSR900 プロモーションビデオ

今朝、何気なくスマホでYahooニュースを見ているとYAMAHA XSR900 の文字が目に入りました。リンク先をクリックするとYOUTUBEヤマハ公式チャンネルでXSR900が紹介されていました。XSR900だ出て来ると思いきや、グリーンのXS1が出て来るではありませんか。うーん、カッコイー。続けてTX500、TX750が登場。最後は、SRXから我が愛車のGX750(初期型です。私のはⅡ型)も出てきます。
XSR900はすごく魅力的ですが、このビデオ見ると、ヤマハの旧車は良かったなあと思ってしまいました。たぶん、私以外にもそう思う人はいるんじゃないかな?

でもまあ、個人的はXSR900は好きですね。MT-09も良かったけど、XSR900が出た今は、XSR900のほうが良いかな。もしGXが壊れちゃったりしたら、乗ってみたくなるかも知れません。XSR900やヤマハの旧車に興味ある方は、リンク先のYOUTUBE 見てみて下さい。

YOUTUBE リンク先↓
YAMAHA XSR900 プロモーションビデオ

イメージ 1

イメージ 2