XTZ125 相模川流域散策(1)

軽量なオフ車が気に入り友人と XTZ125 2台で相模川流域を散策してきました。
河川沿いの道を走りながら上流側へ移動します。気になった場所では河川敷にも躊躇なく下りられるのが良いですね。芝桜が綺麗でした。
イメージ 1

猿ヶ島スポーツセンターの場所も少し奥まで行ってみました。
イメージ 2

イメージ 3

どうということの無い場所ですが、人も少なく落ち着いて休憩できます。
イメージ 4

細いなあ(欲しいなあ)

イメージ 5

普段走ったことのない細い山道を見つけ行ってみる事にしました。パワーは無いですが軽量なので引っ張ればそこそこ楽しめます。
イメージ 6

2日目も一人で探検を続けました(続く)