タイのトヨタ車とタイソング

今月は東南アジアでずっと仕事中してます。バイクにもしばらく乗れません。ブログに書くバイクネタも無いので、私の好きなタイの歌の紹介します。トヨタ車のタイ50周年を記念して数年前に作られた歌だそうです。タイの人気歌手のダー・エンドルフィンが歌ってます。ビデオな最後の方に出て来る帽子をかぶったジーンズ姿の女性です。

日本語訳が付いたバージョン

プリウスと一緒出てくる古いカローラ?が良い感じです。程度も良さそう。
乗ってる老夫婦も良い感じです。

こちらは昭和の時代に見かけたトヨタ車が沢山出て来るバージョン

「知れば知るほどあなたが好きになる」と言った意味の歌のタイトルで、トヨタの車を知れば知るほどトヨタ車が好きになると言った意味もあるんだと思います。