GX/XS ミーティング2018秋

三発隊の秋ミーティングに行って来ました。今回GX/XSはちょっと少なめの 7台でしたが、皆さんGX/XSが好きな方々です。

イメージ 1

イメージ 2

石廊崎灯台の先端まで行ってみました。何十年ぶりかな?
イメージ 3

イメージ 4

お世話になった民宿の料理、伊勢えび付き
イメージ 5

イメージ 6

翌朝の雲見海岸、明け方まで降った雨がこの時は止んでいたのですが・・・
イメージ 7

快晴ならこの岩の彼方に富士山が見えます。観光協会のパンフレット参照下さい。
イメージ 8

イメージ 11

帰りは雨を避けて海岸線を北上するも、誘惑に負けて西伊豆スカイラインへ。
イメージ 9

標高を上げるに従って霧雨状態になりました。やっぱり、霧で全く先が見えません。この後、箱根から横浜までは本降り。カッパ着用での帰宅となりました。
イメージ 10