RGミーティング 20190211

2月11日にRGミーティングに参加してきました。個人的は今回で2回目になります。2ストが好きな皆さん達なので、RGで無くてもせめてハスラーでと思っていましたが、間に合いませんでした。昨年10月は650Gで、今回はGX750での参加になりま
す。なお、掲載に問題のある写真がありましたら削除しますので、ご連絡下さい。

(1)おおRG、250だけでなく185もあります。
イメージ 1

(2)50だってあります
イメージ 2

(3)2ストビッグバイク、左キックとの認識がありませんでしたが、左キックはT250やウルフなど他にもありました。
イメージ 3

(4)四輪車も 2ストです
 小さくて可愛い、デザインもカッコイイですね。
イメージ 4

イメージ 5

ようやく走れるようになったので、次回はハスラー90で参加したいと思います。