ブログ引っ越しました

引っ越し作業完了しました。
移転先の設定になれていないので、もう少し慣れが必要ですが新しブログでもこれまで土曜お付き合いいただければ幸いです。
特にブログ会員等にならなくてもコメントは可能です。
今までと同じお名前で投稿いただければと思います。

移転先はライブドアブログです。
理由は、Yahooブログでお付き合いいただいた方の多くがライブドアを選んだことと、PCで作業しやすい環境であるという先駆者の皆様の調査報告を信じてのことです。

今日からYahoo側の移転ツールが出来たようですが、コメントは移転出来ない旨の記載があります。コメントも残したかったので、教えてもらった他の方法で対応しました。
なお、渋峠の記事はすべてハンドでコピーしましたよ(笑)

新しいブログはこちらです ⇒ テリーの新ブログ
(右の青文字をクリック)