三発隊 2019初夏ミーティング

ライブドアブログに引っ越しして最初の記事になります。

6/1~6/2とGX750/XS750 のミーティングに参加してきました。
集合場所の岡谷ICまでの時間を計算して5:30出発を目標にしたもののあっけなく挫折、6:30に出発しました。いつもより手前の相模原愛川ICから外環道に乗ったものの中央道に接続するかなり前から渋滞中、予想されたこととは言え気が焦る。中央道に乗ってからはひたすら100km/h+αで諏訪方面んを目指しました。

無事10時前に到着してメンバーの皆さんと合流、R20~K254で一旦南下します。ここはClubXVのオフ会が行われる、しだれ栗公園に通じる道ですね。一旦R153に出た後、再びK254へ入ります。このまま西に向かうとR19に繋がるのですが、この道が結構道幅が細く、小石あり湧き水あり苔や草もありとスリリングなルートでした。R19からサラダ街道に入って北上、サラダ街道自体は走ったことありますがR158を超えた先は良くわかりませんでした。先導車の後について道の駅で休憩、その後昼食場所のお蕎麦屋さんへ到着しました。

05-IMG_1581

04-IMG_1594

昼食会場で合流したメンバーも加えてR403で北上、K12で景色と走りを満喫して宿のある不動温泉に到着しました。到着後は温泉で汗を流し、飲んで食べて喋って楽しい一夜を過ごしました。(写真無し)
06-IMG_1604

今回はバイクの調子が悪かったりで三発で参加出来なかなった方も多く、GX/XSの台数は少なめでした。昔の写真ですが2014年に初参加させてもらった時の写真をおまけてUPしておきます。

2019年初夏ミーティング(GX/XS)
01-IMG_1609

02-IMG_1610


2014年秋ミーティング(GX/XS)
12-IMG_1998

11-IMG_2008

10-IMG_1582

おまけ画像
今回参加された綺麗なXJ750A、XJ750Eも珍しいですがAは更に珍しいですね。
09-IMG_1612