ハスラー 危機一髪

今年初めてバイクで走りました。先週GXのケーブル取り出し部のオイルシールを交換したので、確認を兼ねてGXでひとっ走りとも思ったのですが、探検隊の皆さんに触発されてハスラーで走って来ました。周りの風景を楽しみながらゆっくり走っただけですが気持ち良かったです。

01-IMG_6663


02-IMG_6664


03-IMG_6670

相模湾を望む
04-IMG_6674

飛行機雲を残しながらジェット機が西に飛んでいきます(木の右上の小さな点が飛行機)
05-IMG_6680

富士山が少し見えています(左ミラーの左上辺り)が上側は雲が掛かって見えません
06-IMG_6678

ここで何気にオイル点検窓を見るとオイルが無いような感じです。経年劣化でかなり曇り窓になっているのでサイドカバーを外して点検しました。ギリギリですが残っていました。よかったあ。
07-IMG_6679

近くのホームセンターをGuugleMapで捜して直行、無事CCISオイルを購入できました。
危ない危ない。調べてみると、昨年オイルを満タンにしてから1098km走行していました。800kmぐらい走ったら補充したほうが良さそうな感じですね。
200km以内に給油、800km以内にオイル補充と覚える事にしました。
08-IMG_6681