週末の準備

雨続きの為にバイクに乗れない日が続いてましたが、今日は久しぶりに晴れ間が見えましたね。太陽に青空が見えると気持ちがスッキリ、週末のツーリングに備えてバイクに乗って来ました。しばらく乗って無かったけどバッテリーは充電無しでOK、タイヤの空気圧調整だけで出発できそうです。試乗は短時間で目的地に着ける、房総にしました。アクアラインは平日も640円です。

(1)房総の里山
01-IMG_5486

(2)廃屋の入り口は草花に覆われる
03-IMG_5485

(3)外房では青空
04-IMG_5488

(4)上総中野駅で休憩
05-IMG_5492

(5)いすみ鉄道の列車が出発待ちしてました。
06-IMG_5490

(6)アジサイはもう終わりのようです
07-IMG_5494

昼過ぎに帰宅してハスラーに乗り換え、近くのナップスまで走りました。スロットルケーブル交換後、初めてでしたが、特に異常なし。梅雨の晴れ間に2台乗れて気持ちスッキリな1日でした。