久々の GX750

今年の5月にGX750を購入しましたが、自宅のマンションでバイクの駐車場を2台分確保できず、ボンネビルとGX750のどちらかしか置けませんでした。
この間、一方のバイクは少し離れた実家で預かってもらっていたのですが、9月の北海道ツーリングのために、8月下旬からボンネビルだけに乗っていました。
10月から2台の置き場を確保できたので久々(1ヵ月ちょっと)にGXに乗りました。

明日は台風の影響で関東も雨らしいですが、これから良い季節なので来週からはGXでもツーリングに行きたいですね。それから、あんこが抜かれたシートも直したいと思っています。シートは買った時からこの状態だったのですが、ケツが痛くてたまらりません。また、シート幅があるため、あんこが抜かれていても太ももに角が当たって、足つき性も決して良くありません。どうせ足つき性が悪いなら、シートはちゃんとしてたほうが、よさそうです。

茨城県 北浦大橋付近にて
イメージ 1