ボンネビル 房総半島紅葉狩り

昨日の雨も上がり、今日は晴れの予報。先週の3連休はバイクに乗れなかったので、今日は乗ろうと決めていました。今日の相棒はボンネビル、ナックルガードも取り付けて寒さ対策もOK。でも今朝は、あまり寒くなかったですね。
しばらく乗っていなかったので、バッテリーが死亡寸前でした。なんとか掛って、薄暗い時間に自宅を出発、アクアラインを通って木更津に渡ります。

雨は上がっていたもの、路面は塗れていました。水が跳ねて、ブーツと皮パンが汚れてしまいました。房総は高い山がないので、まだ紅葉が見れます。ちょうど良い感じでした。行楽の車が結構多かったですね。
久しぶりのボンネビルで、楽しかったです。

(1)朝早い時間帯の志駒川もみじロード
イメージ 1

(2)朝は日が差していましたが、その後曇りに
イメージ 2

(3)R410沿線の紅葉、青空が無くどんよりした天気
イメージ 3

(4)R410沿線、この後にわか雨に降られました
イメージ 4

(5)県道88号沿線、雨のあとの日差し
イメージ 5

(6)県道88号沿線、光があるのはやっぱり良いですね
イメージ 6


(7)県道88号沿線、帰る間際になってようやく日差しが戻りました
イメージ 7