GX750で房総散策

寒い日が続いていましたが、今日は朝から太陽が顔を出していました。しばらくバイクに乗ってなかったのでGX750で、房総方面を走って来ました。アクアラインを抜けて房総を走ることが、昨シーズンから私の定番コースになりました。
日が昇ってから出かけ、日が暮れる前に帰る。寒さ対策はこれに限ります。

寒い中にも、道端の草木から季節の変化を感じ取れます。走るごとに少しずつ春の足音が聞こえてくる、この季節が好きです。もう少しすると、早咲きの桜が見れるようになるでしょう。結局、また200Km以上走ってしまいました。

(1)道端の菜の花
イメージ 1

(2)道端の梅
イメージ 2

(3)道端の水仙
イメージ 3

(3)道端の果実(八朔かな?)
イメージ 4

(4)春まだ遠いツーリングコース
イメージ 5