GX750 久しぶりに山の温泉に

久しぶりに温泉に入りたくなりました。冬場になると房総方面が中心になってしまうのですが、今日は神奈川県北部(相模原)から山梨県東部(上野原、都留、道志)を走って来ました。路面の凍結が心配だったけど、日陰のコーナーさえ気をつければ大丈夫でした。本日の走行 約200Km

(1)宮ケ瀬ダムの水位は満水に近い感じ
イメージ 6

(2)日陰は雪が残って溶けずに残っています
イメージ 1

(3)日陰のコーナーは大丈夫だと思っても慎重に
イメージ 2

(4)バイクはあまり見なかったけど、自転車の人達はけっこう走ってました
イメージ 3

(5)日中は10℃を超えて気持ち良く走れました
イメージ 4

(6)温泉で約50分、ゆっくりしました
    バイク置き場は、日陰で雪が残ったままでした
イメージ 5