ボンネビル 西を目指して(資料編)

4/22~4/25の4日間、場当たり的に走ったことの無い道を中心に走って来ました。
初めての道を走るときは何かわくわく感がありますね。
愛知、岐阜の山の中、奈良、三重の山間部の道は、とても楽しいものでした。
過去、4日分の記事に写真も追加しましたので、良かった見て下さい。

<走行距離>
1日目 473.6km(横浜~浜松~十津川)
2日目 392.6Km(十津川~郡上八幡~宇治~伊賀上野
3日目 294.4km(伊賀上野~月ヶ瀬~名張~熊野)
4日目 547.8km(熊野~下北山~尾鷲~志摩~鳥羽、伊良湖~浜松~横浜)
-------------------------------------------------------------------------------
合計 1708.4km

<給油>
出発直後、帰宅直前の2回を含み、計8回
ハイオク 72L
最安 144円/L(愛知のJAスタンド)
最高 175円/L(熊野の山の中、営業してて良かった)

<山道で遭遇したもの>
横断中の毛虫多数(避けきれなかったかも)
へび 7~8匹
猿 計7~8匹
キジ 1羽
野鳥の鳴き声多数(ウグイス、メジロ、ぐらいしか声が分からず)

<見かけたコンビニ>
断トツでサークルK、お世話になりました
(愛知、岐阜の山間部では他のコンビニ見かけず、さすが地元強し)

<タイヤ>
ツーリングに出る前にそろそろ交換時期だったのですが、ツーリング後はこんな感じになっちゃいました。これまで、9000km間隔で交換していたのですが、ツーリングに行ってから交換しようと欲張った結果が写真の状態です。(計9800km走行)
リアのセンターは完全に溝無し状態、フロントはセンターの溝は少しあるものサイド、特に右側は完全に減っちゃってます。
9800km中、北海道ツーリングが 3000km、今回のツーリングが 1700kmと約半分を占めています。近場はGX750に乗る機会が増えたのでボンネは長距離中心になっちゃいました。

イメージ 1

ちなみに、新品時はこんな感じてす。(バトラックス BT45)
イメージ 2