GXで山梨の温泉へ

連休中はどこも渋滞が予想されるので出かけないつもりだったのですが、天気の良さにつられてツーリングして来ました。一昨日の 9/20(日)です。
特に行き先は決めてなかったのですが、渋滞しなさそうな道を選んで行きました。
神奈川県相模原市から秋山道を通って山梨県上野原市大月市へ、そこからR20で塩山市、山梨市を走って来ました。

上野原市の田んぼにて
 もう稲刈りが始まっていました。
イメージ 1

大月市笹子峠旧道にて
イメージ 2

③山梨市の琴川ダム
イメージ 4

④山梨市の県道206号線
イメージ 3

⑤山梨市の県道206号線
 コスモスは秋の訪れを感じさせてくれます
イメージ 5

⑥看板につられて日帰り温泉
 グレープジュース果汁 3%的な感じの色のお風呂でした
イメージ 6

イメージ 7

帰りは嫁さんのお土産に100円の野菜と250円のブドウを買って帰りました。
新鮮な野菜や果物が安く買えるのは良いですね。