ボンネビルで赤城へ

めっきり寒くなりましたね。
冬場にバイク乗るのは嫌いではありませんが、諸々あって今月はまだバイクに乗っていません。11月中旬に群馬県赤城山に行ってきた時の写真をUPします。
日帰りツーリングはGXばかりでボンネビルの出番が少なくなってしまいましたが、一応月に1~2回は乗ってます。

赤城に行ったのは、何十年ぶりか忘れるほど久しぶりでした。
地図を見てくねくね度の高い旧道?を選択。
コーナーごとに番号が表示してあり最後は98番ぐらいまでありました。
道幅が狭いのと落ち葉が路面に広がっているコーナーが多かったので、ゆっくりゆっくりと登っていきました。

(1)県道16号線の途中にて
イメージ 1

イメージ 3


(2)小沼にて
 霧が掛かっていて少し幻想的な感じでした。
イメージ 2

(3)赤城北面を降りたところの広域農道
イメージ 4