ボンネビル 大和ステンレスマフラー

今日は休暇です。
先日中古で購入したボンネビル用の大和ステンレスマフラーを取り付けてみました。
明日から天気が悪くなりそうなので、午後から試運転に行きました。

(1)ノーマルよりかなり短めです。
イメージ 1

(2)交換後の状態
ノーマルはジェントルな音ですが、これでだいぶ気持ち良い音になりました。
イメージ 2

(3)音を楽しむべく宮ケ瀬まで一走り
 一般道ではそれほどでもなかったのですが、ワインディングでエンブレを効かせる走りをするとやはりアフターファイヤーが出ます。対策したほうが良さそうです。
イメージ 3

(4)日陰には雪が残っています
 本格的に走りを楽しむには、まだまだのようです。
道志道を走るのは止めて、近くの温泉に入って帰宅しました。
イメージ 4