SUZUKI GSX1100S カタナ

50歳も半ば過ぎだからでしょうか? 昔のことが良く思えてなりません。
2年前にGX750を購入し、ブログを始め、旧車を愛する多くの人の存在を知り、ますますそうした思いが強くなって来ています。
GX750を介して知り合った、ひでともさん、てりぞうさん
てりぞうさんがカタナの750を最近入手したと聞き、昔のカタナの写真を探してみました。僕のじゃありませんよ。当時の友人S君の愛車です。赤銀のカタナもカッコ良いです。

(1)東北のどこかの峠道
 ライダーは友人S君です。カメラマンは私です。
イメージ 1

イメージ 2

(2)ツーリングの途中
 新潟から山形、秋田へ、鳥海山を登った記憶あり
イメージ 3

イメージ 6


(3)おまけで GS650G の話
昔はカッコ悪いと思っていたが、今はGS650Gも良いなと思ったりしています。
自分の好きなシャフトドライブだし。3型のカウルはBMW R65LS っぽく思うこともあります。
イメージ 4

イメージ 5