GX750 房総で50000km

年明け後は週末街中を軽く走る程度はしていたものの、寒波のニュースについ億劫になり、なかなか遠出が出来ませんでした。今日は久しぶりに房総方面を走って来ました。強い風が吹いていなければ、冬に走るのは嫌いではありません。いつも走る道端に春の足音を感じることが出来ます。

イメージ 1

まだ早いですが、一部の枝には梅の花が咲き始めていました。
イメージ 6

イメージ 2

鴨川の海岸まで行って帰ってきました。
イメージ 3

イメージ 4

帰路 50000km達成しました。2年半前に29000kmちょっとで購入したので、自分で走ったのは 2万kmです。1台のバイクでは長く乗っても3万km程度なので、自己記録更新目指して走っていこうと思います。
イメージ 5