お嬢様たちの後ろ姿(XJ 3姉妹)

日曜日に縁あってXJ邸にお邪魔して来ました。人様のお宅で撮影した写真をブログにUPするなんて非常識、しかも3姉妹の背後からの盗撮写真ではないですか。いけません、いけません、いけませんよ。でもまあいいか、お尻の写真だけですから。

イメージ 1

カメラのアングルの影響もあるのでしょうが、やはりE嬢が一番スマートですね。腰のくびれがたまりません。やっぱり3姉妹で一番好きかも。実はA嬢とじっくり対面するのは初めてです。お顔は好みとちょっと違うのですが、タンクからシートに繋がるラインのボリューム感にちょっとうっとりしてしまいました。保護者方の許しを得て跨ってみました。なんと、お嬢様に馬乗りです。E嬢とは違うアップ目のハンドルもなんか乗りやすそうで良いかんじでした。D嬢はボリューム感のあるお尻ですね。最先端のドレスを身にまとい電気仕掛けの心臓をお持ちのようですが、吠え方、いや叫び声、ちがうな歌声?うまく表現できませんが、音はE嬢とそんなに違わないんですね。時代がD嬢のファッションに追い付いて来たのか、昔より違和感がありません。3姉妹に会えて最高です。なお、詳細は雄庵さんのブログを見て下さい。

<妄想>
嫁入り前の娘達リンクが開けない場合は嫁ぎ先が決まったのでしょう)
①大きな目の赤いE嬢 ⇒ 頑張れば買えそうな値段、でも買えない。
②お尻が変わったTR1嬢
③ぴかぴか三発 XS-SP嬢