ビーナスラインへの道 3日目 帰路(5月13日)

朝の天気は曇り。雨は確実にやって来る予報でしたが午前中はどうにか降られずに済みそうな感じだったので、雄庵さんと2人でメルヘン街道経由で帰ることにしました。楽しい時間を過ごした皆さんとは宿でお別れ、また一緒に走れることを楽しみにしたいと思います。

イメージ 1

雄庵さんとは北相木村南相木村の分岐点で分かれ、私は650Gで1day500km走った時の帰路と同じルートで帰りました。寒かったのと、いつ降られても良いようにカッパを着込んでいましたが幸いなことに中々降りません。

勝沼付近での雲、西からの雲が近づいてきます
イメージ 2

相模原の山間部に入ったところ、北側にも雲がありますが丁度良い所にいますね
イメージ 3

市街地まで来たところ、最後はやっぱり降られました
イメージ 4

楽しかった3日間もこれで終了です。また休みを作って信州方面を走りたいと思います。

3日目の走行 306.6km

総走行距離 926.9km(3日間合計)
平均燃費  20.4km/L(3日分の平均)