しだれ栗公園への道 (キャンプ場の朝)

一夜明けてキャンプ場の中、皆さんの愛車が森の中に佇んでいます。
ほんの少し雨がパラつきましたが何とかなりました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

ガンメタのXV、非常に綺麗な外観です。XV系は計4台
イメージ 5

XVだけだなくXJも多いです。650SP入れると計5台でXJ系が多いぐらい。
皆さん、XVやXJのハンドリングが好きなのかなあ。
イメージ 6

BMWも4台、このRSですがビーナスラインで道に飛び出してきた鹿と衝突してしまったそうです。鹿は天国へ、RSはカウルに大きなダメージが。転倒や他車への影響が無かったのは不幸中の幸いです。このカウルと水平対応エンジンが無かったら、ライダーへのダメージがあったのではないかと想像します。
イメージ 7

GS、走り出せば問題無いそうですが、見た目の迫力は相当なものですね。
イメージ 8

goodさんのスペシャルXV、フレームマウントのヘッドライトはgoodさんの拘りで、XV-EでもSPでも同じです。マフラーはSPの短いヤツのままですが、最初からこのシャフト仕様で販売しても全く問題ないのではと思える仕上がりです。半年でスクラップ同然の状態から仕上げてしまうことにも感服致しました。

イメージ 9

goodさんの御厚意で試乗もさせてもらいました。5月に試乗させてもらった920に比べれば、絶対的なパワーは低いのでしょうが試乗した範囲においては全く問題無し、低速のトルクもマルチはもちろん、GXに比べても十分な力があると感じました。クラシックアタックのタイヤの効果がどの程度なのか自分には比較できませんが、ハンドリングは非常に軽快で素直なものでした。エンジンの特性と相まって、長距離走りたくなりますね。自分も早くXVを仕上げて、ツーリングに出かけてみたいです。

イメージ 12

小雨がぱらつく中、駐車場にバイクを並べて記念写真。来年の再開を約束してお別れです。皆さん、ありがとうございます。お世話になりました。
イメージ 10

イメージ 11