2018年走り納め

昨日、伊勢原CBさん主催のツーリングに参加させていただきました。朝晩寒かったですが晴天に恵まれ、富士山や相模湾を見下ろす絶景を楽しみながら走れましたよ。体も動かしたので日中は体が少し暑いぐらいでした。楽しい機会を作って頂きありがとうございました。
この日の走行 215km、燃費 56.5km/L。
登りは 2速(時々1速)多用でしたが、4st シングル FIは燃費良いですね。

富士山にはちょっと雲が掛かっていますが、青白黄緑の色の対比が綺麗
イメージ 1

丹沢山系の山
イメージ 2

相模湾を見下ろす
イメージ 3

富士山の雲も少なくなって、先ほどよりスッキリ見えます
イメージ 4

今年も1年が終わろうとしています。当ブログを見て下さった方、知り合ってお付き合いして下さった方々、本当にありがとうございました。
お陰様で、今年の走行距離の合計は 12,023 kmになりました。