GX750整備(その9) ウインカー&ヘッドライトステイ交換

今回は、整備とは言えないかもしれませんが、ウインカー周りをヤマハ純正に戻した話です。このGXを購入した時には、社外品のウインカーが付いていました。こうなった経緯は不明ですが、発売当時の状態に戻したく、ヤフオクで部品を探しました。
イメージ 1

イメージ 2
イメージ 6



ウインカーは、値段が少々高いものの、出品点数が多かったので、なんとか落札できましたが、ヘッドライトステイは、出品自体がほとんどありませんでした。
そこでeBayで探してみたところ、多数の出品があることがわかりました。
その中から適当なものを選んで購入しました。(部品11$、送料23$)
送料はそれなりにしますが許容範囲と思います。本体価格は、ヤフオクの出品価格に比べれば良心的かと思います。これでGX750本来のデザインに戻すことができました。
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5