GX タイヤの皮むきに房総へ

タイヤ交換したものの、走る機会が無いまま年末になってしまいました。
このまま年を越すのももったいないので、いつもの房総半島県道めぐりして来ました。普通の土日に比べるとバイクの数はやはり少な目ですね。

(1)亀山湖の湖畔
 1年間楽しませてくれたGXに感謝
 今年の走行は、7335Km  平均燃費 17.8Km/L  でした。
イメージ 1

イメージ 2

(2)道の駅「三芳村」にある足湯
 ブーツ脱ぐのも面倒で入りませんでしたが、冷えた手の指先を温めました。
イメージ 3

イメージ 4

(3)260Km走行後のタイヤ  バトラックス BT-45
 今まで付いていたタイヤが太かったので、ほぼノーマルサイズになった前輪は軽快なハンドリングになった感じです。サイドはまだヒゲが少し残っています。
イメージ 5

後輪は、ほぼヒゲが無くなりました。コーナリング中も駆動力が掛るので、ヒゲが取れやすいのかな? 来年も、このタイヤで走るのが楽しみです。
イメージ 6