やってしまいました。サイドカバー紛失 GX750

土日は暖かくなりましたね。昨日は、中古で入手したキャストホイールのベアリング交換などをやっていましたが、今日は我慢できずに朝から温泉目指して出発です。東名で大井松田まで移動です。高速を降りたところで給油し、山を登っていくと左側に綺麗な花が見えてきました。ちょっと降りてみます。

イメージ 1

イメージ 2

バイクも一緒に写真を撮ります。でも、なんか変ですね。

イメージ 3

左側のサイドカバーが無いじゃありませんか? なぜ?
そういえば昨日バッテリーを充電したなあ、バッテリー外す時にターミナル固定ボルトを落としたなあ、ボルトを取り出すのにサイドカバー外したな、また落とすかもしれないからと思ってちゃんと固定しなかったな、あーあ、グロメットの穴にブスっと指さなかったんです。ちゃんと穴の奥まで入れないとダメですよね。
給油した時にはサイドカバーが無い事に気づかなかったので、もしかしたら給油後に落としたのかも知れないと思い15分ほどかけて引き返したのですが、道端には落ちていませんでした。がっかり。ヤフオクをチェックするもちゃんとしたものはありません。しばらく待つか、海外オークションで買うか、痛い出費です。
気を取り直してツーリングの続きです。今日は富士山が良く見えました。

足柄峠、金太郎富士見ラインから
イメージ 4

山中湖と富士山、野焼きみたいです
イメージ 5

甲州街道笹子峠付近ではまだ桜が残っていました。
イメージ 6

イメージ 7

このあと、やまと天目山温泉で1時間ゆったり風呂に浸かってから帰宅しました。
北陸ツーリングまでにサイドカバー探さなきゃ。