サイドカバー届きました GX750

帰宅すると北陸方面より荷物が届いていました。日本海の海の幸か?

イメージ 1

開封するとヒラメとカレイか? 色が違うか?

イメージ 2

とりあえず左だけあれば良いので、さっそく開封
ちょっとだけ表面を磨いてやって、所定の位置に装着しました。今度は間違いなく穴の奥までズボッと挿入完了です。こうしてやれば外れないはずです。

イメージ 3

走行中の紛失にがっかりしたのが日曜日、それから2日後に復旧完了です。信じられない早さですね。ネットの普及で情報の量と早さが昔とは格段に違いますし、宅配便の普及で物流面でも昔とは大違いですね。不人気車のパーツがすぐに見つかったのが信じられません。いや、不人気車だから譲ってもらえたんですね。いずれにしても、人と人との繋がりで部品が入手でき、とてもうれしいです。万年NAさん、速攻での対応ありがとうございました。雄庵さん、お気遣いありがとうございました。

<追記>雄庵さんの質問の返答
こんな色の物でしょうか? たぶん海外向けのカラーリングかと思います。
海外のオークションサイトである eBay にはタンクやサイドカバーがよく出品されています。下記の写真は、海外の方のHPから拝借しました。加工して部分的に抜き出しています。

イメージ 4