台風の跡

日曜の夜に吹き荒れた台風による強風、少しばかりの対策はしたもののマンション故の屋外駐車、心配で朝起きてバイク置き場を見に行きました。GXは強風にも耐えたようでちゃんとしていましたが、650Gが悲しくも横倒しに・・・・(涙)
お隣さんもろとも倒れたようです。結構綺麗な外観を維持している650Gで、人気は無いが故にこんな綺麗な個体はそう多くないのではと思っていました。今はべっこり凹んだタンクが無残です。その他の細かい傷は未確認です。今週末のチェックが少しばかり怖い、タンクだけなら良いんだけどフロンド回りも少しダメージありそうな感じです。気を付けていても自分だけじゃどうしようも無い事もありますね。はやくガレージのある家に引っ越したいなあ。

イメージ 1


イメージ 2